すてき女性エンジニアへの道

日々の勉強ブログです。「技術で人の役に立つ、喜ばれる」女性エンジニアを目指してます✨その為の第一歩としてのブログです。成長する為にも、アドバイスなど頂けたらもの凄く喜びます。宜しくお願い致します🌸

アプリ作成:オリジナルはてなブログ用App2

こんばんは!

 

GW中を利用してせっせとApp制作に

励もうと思ってます^^

 

昨日はまずリリースするのに最低限

主要な機能や情報をあげました。

 

はてなAPIの使い方

・ログイン、ログアウト

http://auth.hatena.ne.jp/help/api

http://auth.hatena.ne.jp/help/sequence

 

・日記の表示

http://developer.hatena.ne.jp/ja/documents/bookmark/misc/feed

http://developer.hatena.ne.jp/ja/documents/star/apis/count

http://developer.hatena.ne.jp/ja/documents/blog/apis/atom

 

あれば最低限アプリとしてOKかなと。

で、どんどん他の機能を追加していく形にしよーと思います。

最初に沢山作成する機能をあげてしまうと完成が程遠くなっちゃいそうなので笑